みらいの事務代行サービス

事務代行サービス


-領収書・伝票のデータ化サービス

 お店の一日のお仕事には、様々な伝票や領収書が発生します。
「人を雇うほどの量ではないけれど........」、「月末に領収書をまとめて、一ヶ月の経費が知りたい」などの場合には、みらいの領収書・伝票のデータ化をお試しください。
 お預かり致しました領収書・伝票類をデータ化し、エクセルフォーマットにて納品致します。また、領収書類はA4紙に貼付しお戻しいたします。
 パソコンをお持ちでないお客様へも、印刷データにて納品致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 領収書・伝票のデータ化サービス
    • 月額 6,000円(税別)
    • 一ヶ月100枚までの領収書・伝票処理を目安にしています。 
    • 一ヶ月分の領収書・伝票類をお預かりさせて頂きます。
    • 詳細につきましては、お打合せにて決定させて頂きます。


-伝票入力サービス

 リアル店舗でも通販店舗でも、仕入れや支払いの伝票が多く発生し、事務作業に時間が掛かります。
 みらいでは、お店の業務にあわせて、伝票入力のお手伝いを致します。
伝票の入力フォーマットにより、お店にあった納品形態が可能です。



伝票入力サービス

  • 50円 エクセルデータでの納品(1件/税別)
  • 伝票をお預かりしての入力の場合です。 
  • 詳細につきましては、お打合せにて決定させて頂きます。
  • 80円 お客様環境ソフトウェアへの入力(1件/税別)
  • お客様のソフトウェア環境をお借りして、当方へ伝票をお預かり
  • した場合の価格です。
  • 詳細につきましては、お打合せにて決定させて頂きます。




-給与計算・勤務時間計算サービス

 従業員さん、パートさんへの給与・パート代の基礎データ作成、勤務時間計算を代行致します。
 月額基本料金には、3人分までの給与計算・勤務時間計算を含んでおり、安価に事務作業の軽減化がはかれます。



給与計算・勤務時間計算サービス

  • 5,000円 (月額/税別)
  • 上記料金には3人分までの給与計算・勤務時間計算を含みます。
  • 500円(追加一人分月額/税別)
  • 詳細につきましては、お打合せにて決定させて頂きます。




上記事務代行サービスにつきましては、お打合せを必要とする為、サービスのご提供を東京都周辺までとさせて頂きますが、その他地域につきましても、どうぞご相談ください。
事務代行サービスの上で、専用ソフトウェアを利用する場合は、事務代行作業に伴い、ソフトウェア環境をお貸出し頂く、またはアカウントを増設頂く場合がございます。詳細につきましてはお問合せください。
給与計算・経理・簿記代行につきましては、基礎データ作成までとなりますので、納品させて頂きましたデータ内容につきましては、必ずお客様側でのご確認をお願い致します。

株式会社みらい 
TEL: 03-5648-5145
FAX: 03-5648-5146
e-Mail: info@miraicorp.jp